ファソラの海外ドラマ 映画パラダイス

海外ドラマと映画を中心にしてファソラが色々と楽しい話をしていきます

2020-01-01から1年間の記事一覧

ドラマ「マクドナルド & ドッズ 窓際刑事ドッズの捜査手帳」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、2020年制作イギリスのドラマのお話をしたいと思います! 主人公のドッズの魅力にハマると抜け出すことが難しいかもしれないです!(ファソラがそうです。笑) ・・・って位面白いドラマです。 もちろん、ドッズだけじゃ…

映画「ドラキュラ ZERO」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、映画「ドラキュラ ZERO」について書きたいと思います! この映画は、2014年公開。 監督は、ゲイリー・ショアさん。 主人公のヴラド・ドラキュラを演じたのは、ルーク・エヴァンスさんです。 映画「ワイルド・スピード EU…

ネイチャードキュメンタリー「ワイルド・アラスカ 炎と氷の大地」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、ドラマでもなく、映画でもないのですが、 ドキュメンタリー「ワイルド・アラスカ 炎と氷の大地」について書きたいと思います! BBCがネイチャードキュメンタリーとして2015年に放送しました。 エピソード1から3の、3話し…

ドラマ「シカゴ・メッド」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、ドラマ「シカゴ・メッド」について書きたいと思います! このドラマは、ドラマ「シカゴ・ファイア」のスピンオフとして2015年から 放送がスタートしました。 以前も書きましたが、医療系のドラマの中で、一番好きなのは…

ドラマ「刑事ジョン・ルーサー」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、ドラマ「刑事ジョン・ルーサー」について書きたいと思います! このドラマはイギリスBBCで、2010年から放送スタートしました。 日本では、シーズン5まで放送されました。 シーズン6の期待がありますが、果たしてどうなん…

映画「デンジャラス・トレジャー 狙われた秘宝」と!オマケで、ドラマ「キャッスル」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、映画「デンジャラス・トレジャー 狙われた秘宝」と、 ちょっと、オマケで、ドラマ「キャッスル ミステリー作家は事件がお好き」について書きたいと思います! 映画は、2016年公開。 どうして、私が、この映画を取り上げ…

映画「Yesterday」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、映画「Yesterday」について書きたいと思います! この映画は、2019年に公開されました。 ビートルズのいない世界・・・。 ビートルズが、もし、この世界にいなかったら? 楽しくないよ! ビートルズの曲が無い世界なんて…

ドラマ「9−1−1:LA救命最前線」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、ドラマ「9−1−1:LA救命最前線」について書きたいと思います! アメリカで2018年から放送スタートしました。 このドラマ、最初見た頃は、ちょうどドラマ「シカゴファイアー」で盛り上がっていたもので 同じ消防士の話だし…

映画「タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、映画「タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら」について書きたいと思います! この映画って、ホラーなんです。 ほらねっていう、ほら〜なんです。(ん?何のこと?って?) ホラーコメディなんですよ(笑) 怖い…

ドラマ「警視ファン・デル・ファルク アムステルダムの事件簿」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、ドラマ「警視ファン・デル・ファルク アムステルダムの事件簿」について書きたいと思います! このドラマは今年2020年4月にイギリスで放送されました。 オランダ、アムステルダムが舞台。 景色、絶賛!美しいです! 行っ…

ドラマ「レジデント 型破りな天才研修医」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、ドラマ「レジデント 型破りな天才研修医」について書きたいと思います! これは、アメリカで2018年から放送が始まりました。 アメリカの医療体制や一般には知られない病院内部についてドラマ化した、 意外に真実なのかな…

ドラマ「トム・クランシー CIA分析官ジャック・ライアン」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、この夏一押し! のドラマ、「トム・クランシー CIA分析官ジャック・ライアン」について書きたいと思います。 シーズン1は、2018年Amazon ビデオで配信されました。 大好きなコメディでもなく、かといって笑えるような場…

映画「ミッション デブポッシブル」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、映画「ミッション デブポッシブル」について書きたいと思います。 この映画は、2018年制作の中国映画です。 原題は、「Fat Buddies」、太っちょ友達みたいな感じなんでしょうか? 150キロまで太ってしまったスパイが…

ドラマ「ニュー トリックス 退職デカの事件簿」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は私の大好きなドラマ「ニュー トリックス 退職デカの事件簿」について 書きたいと思います! イギリスでは、2003年からシーズン12まで放送されました。 このドラマ、何回も見てしまうんです。 皆さんも映画やドラマで、何回…

映画「ワイルド スピード/ スーパーコンボ」を楽しくお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、前回に続き「ワイルド スピード」について書きたいと思います。 前に書かせて頂いた通り、「ワイルド スピード」ってどの作品も全部カッコいいですよね! 時々笑えるとこもあったりもしますが基本はクールでキマッテル!…

映画「ワイルド スピード スカイ ミッション」について面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、映画「ワイルド スピード スカイ ミッション」について書きたいと思います! この映画は「ワイルド スピード」シリーズの7作品目です。 原題は「Furios7」。 監督は、ジェームズ ワンさん。 キャストは、主人公のドム、…

ドラマ「フリンジ」を面白くお届けっ!

こんにちは、 ファソラです。 今回は、私の大好きなJ.J.エイブラムスさんの製作したドラマ「フリンジ」について 書きたいと思います。 このドラマは、2008年から2013年に放送されました。 最初見た時は、 「おおおおっ!スゴイ!」 と歓喜! なんたって、オ…

映画「ギャラクシー クエスト」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、1999年公開の映画「ギャラクシー クエスト」について書きたいと思います。 監督は、ディーン パリソットさん。 ちょっと古い映画ですけど、面白いと思います。 コメディです。(笑) 私の大好きなテレビドラマ「スター ト…

テレビドラマ「TAKE TWO 相棒は名探偵」について

こんにちは、ファソラです。 今回は、テレビドラマ「TAKE TWO 相棒は名探偵」について書きたいと思います。 このドラマは、私の大好きだったテレビドラマ「キャッスル ミステリー作家は事件がお好き」の クリエイター達が手掛けるというので、とても楽しみに…

テレビドラマ「12 モンキーズ」について楽しくお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、テレビドラマ「12 モンキーズ」について書きたいと思います。 このドラマは、2015年から2018年の、シーズン4まで放送されました。 1995年制作、ブルース ウイリスさんと、ブラッド ピットさん共演の 映画「12 モンキーズ…

映画「スタートレック」について面白く書いています!

こんにちは、ファソラです。 今回は、映画「スタートレック」について書きたいと思います。 「スタートレック」の映画はたくさんありますが、 テレビドラマに出てたレギュラー陣達が出ている映画って、 懐かしいというか、落ち着くというか… なので、カーク…

「名探偵ポアロ」について面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、テレビドラマ「名探偵ポアロ」1989年から2013年まで制作、 に、ついて書きたいと思います。 ポアロ。 エルキュール ポアロ。 有名ですよね。 私立探偵。 原作は、アガサ クリスティーさんです。 うーわっ、ほんと、懐か…

テレビドラマ「ルシファー」を楽しくお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、テレビドラマ「ルシファー」について書きたいと思います。 ルシファーのお父さんは、神様! 全能の神! で、ルシファーは、そのお父さんに命じられて、地獄の管理をすることになったんだそうです。 地獄の王になったらし…

こんにちは、ファソラです。 今回は、2010年公開の映画「RED」と、2013年公開の「REDリターンズ」について書きたいと思います。 この映画のタイトルのREDって、 Retired Extremely Dangerous 引退した趙危険人物っていう意味らしいんですが・・・ 主役のフラ…

映画「ジオストーム」とドラマ「チャック」について面白くお届けっ!

明けましておめでとうございます。 今年も、どうぞ、宜しくお願いします! 新年最初、何を書こうかなって思ったんですが、新春に相応しく! 自然災害からの地球攻撃映画「ジオストーム」! そして、完全スパイになれないオタクコメディドラマ「チャック」! …