ファソラの海外ドラマ 映画パラダイス

海外ドラマと映画を中心にしてファソラが色々と楽しい話をしていきます

ブラグの引っ越し!のお知らせです!&映画「ヴェノム」と「ヴェノム レット・ゼア・ビー・カーネイジ」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。

 

ブログの引っ越しを致しました!

「ファソラ 海外ドラマ、映画を面白くお届けっ!」というブログ名です!

 

「ファソラの映画」でも、「ファソラの海外ドラマ」の検索でも出てきます。

こちらで書いた映画やドラマも、再度書ければ・・・と思ったり。

何たって、好きな映画やドラマって、何度も見直しちゃったりするもんですから、

書き足りないとこが出てきちゃうんです。(困ったファソラ)(汗)

 

今、そのブログには、映画「ヴェノム」と、映画「ヴェノム レット・ゼア・ビー・カーネイジ」について

書いてみました。(初めてなのでドキドキしながら)

因みに、映画「ヴェノム」良いですね〜。

ファソラの好きなコメディっぽいとこが満載!

ブラックコメディ好きのファソラなので、顔の怖いヴェノム(あ、ごめんなさい)と主人公のエディの会話とかって最高に面白い!

1作目の「ヴェノム」は、宇宙からやってきて、最初の目的は、人間を美味しく頂く(特に頭が好物)事だったのに、

それを見事に変えてしまって、地球を守る立場になったわけですから、エディの存在ってでっかいわけです。

今年度の映画では、エディのことがすっごく好きなんだなって事が、もっと鮮明になってきます。

ヴェノムが、エディから酷いことを言われて拗ねちゃうんです。

エディが好き。

でも、エディに腹が立っている。

かといって、寂しい。

だから、ヴェノムはエディに叫ぶわけです。

「謝れっ!」

って・・・。

か、可愛いっ!

 

ヴェノムには心がある。

しかも、人間よりも人間っぽいとこがあったりしてホント憎めないタイプ。

恋愛とかに、物凄く興味がある。

エディの元婚約者のアニーに対して、エディに助言までするヴェノム。

 

こんな宇宙人、どうです?

一家に1人(1人?一匹?)

朝ごはんとかも作ってくれそうですし。(片付けが大変そうですが)

 

ブログの引っ越しで、皆さんにご迷惑をお掛けしますが、

是非とも、新しいブログで、再度、ファソラを読んでやって頂ければ幸いです。

 

最後まで読んで頂き有り難うございました!

(また、お会い出来ることをすっごく強く祈りつつっ!)