ファソラの海外ドラマ 映画パラダイス

海外ドラマと映画を中心にしてファソラが色々と楽しい話をしていきます

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ「シカゴ・ジャスティス」、そして新しい「シカゴ」シリーズを!?面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、ドラマ「シカゴ・ジャスティス」他色々について書きたいと思います! 知ってる人は知っている!知らない人は知らない!(でしょうね) かの有名なプロデューサー、ディック・ウルフさんが手掛けた「シカゴ」シリーズ! …

映画「ダーク・シャドー」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、2012年公開の映画「ダーク・シャドウ」について書きたいと思います! 監督が、ティム・バートンさん。 主演が、ジョニー・デップさん。 この2人が初めて出会って製作された1990年の映画「シザーハンズ」! ちょっと笑え…

映画「グリーン ブック」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、2018年製作の映画「グリーン ブック」について書きたいと思います! 監督は、ピーター・ファレリーさん。 この映画は、アカデミー賞等沢山の賞を受賞しているんですが、観てて、確かに面白いなって納得させられる素晴ら…