ファソラの海外ドラマ 映画パラダイス

海外ドラマと映画を中心にしてファソラが色々と楽しい話をしていきます

テレビドラマ「TAKE TWO 相棒は名探偵」について

こんにちは、ファソラです。

 

今回は、テレビドラマ「TAKE TWO 相棒は名探偵」について書きたいと思います。

このドラマは、私の大好きだったテレビドラマ「キャッスル ミステリー作家は事件がお好き」の

クリエイター達が手掛けるというので、とても楽しみにしていました。

テリー エッダ ミラーさんやアンドリュー Wマーロウさん。

このお二人って夫婦なんですねー。

このお二人が手掛けた「キャッスル」

良かったですねー!

面白かったです!

キャッスルと、ベケット刑事のノリの良い掛け合いや、

恋人になりそうで、何かが起きて別れたり…

ケンカして仲直りして…

そんな二人を見てるのが楽しかったです。(笑)

で、今回、同じクリエイター達が手掛けてくれるっていうのでワクワクしてました。

が、

残念な事に、「TAKE TWO」はシーズン1で打ち切りになってしまいました。

とっても残念。

 

主役の女優サムの役を演じていらしたのは、レイチェル ビルソンさん。

そして、私立探偵エディをなさっていたのが、エディ シブリアンさん。

サムは、元々売れっ子の女優なんです。

でも、色々あって、ちょっと落ち目。

って、ことで、探偵してたら意外に気に入っちゃった?

エディも、最初は、ウーンって感じだったけど、サムの鋭さとか、愛嬌とかで

次第に受け入れていくんですよね。

あああ…

も少し続いていたら、二人は好き同士になったかも…?(変な期待)

 

ここで、ファソラの「ここが面白い!」のコーナー!

3話目。

サムは、エディに何かを隠してるんです。

何かを…

一体何をエディに隠しているのか…?

それは最後で出てきます。

サムは、イタリア限定のコマーシャルに出るんですよ。

大きなピザになって。

そう。

ピザ。

でっかいピザ。

ピザでウキウキダンスするんです。

そんな姿をエディに見られたくなかったんですね。

でも、すでにエディは撮影現場にいるんです。

サムは大慌て。

持っていた手袋をエディに投げつけたりして、二人の会話が楽しい。

最後の最後なんて、きっと、あれは演技じゃなくて本気で笑ってるサムが面白い!

可愛い!

 

そして、5話目では、キャッスルにライアン刑事役で出てたシーマス デヴァーさんがゲスト出演!

もう、見た時、

「キャッスルだー!ベケットはどこ?」

って叫びそうになっちゃいました。(笑)

懐かしいですねー。

シーマス デヴァーさん。

キャッスルに出てた時とあまり変わってないんです。

あの優しそうなはにかんだような笑顔とか。

変わってないです。

このまま、レギュラーでっ!(祈りっ!)

なーんて…

つい…

 

最後まで読んで頂き有難うございました!