ファソラの海外ドラマ 映画パラダイス

海外ドラマと映画を中心にしてファソラが色々と楽しい話をしていきます

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「ドラキュラ ZERO」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、映画「ドラキュラ ZERO」について書きたいと思います! この映画は、2014年公開。 監督は、ゲイリー・ショアさん。 主人公のヴラド・ドラキュラを演じたのは、ルーク・エヴァンスさんです。 映画「ワイルド・スピード EU…

ネイチャードキュメンタリー「ワイルド・アラスカ 炎と氷の大地」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、ドラマでもなく、映画でもないのですが、 ドキュメンタリー「ワイルド・アラスカ 炎と氷の大地」について書きたいと思います! BBCがネイチャードキュメンタリーとして2015年に放送しました。 エピソード1から3の、3話し…

ドラマ「シカゴ・メッド」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、ドラマ「シカゴ・メッド」について書きたいと思います! このドラマは、ドラマ「シカゴ・ファイア」のスピンオフとして2015年から 放送がスタートしました。 以前も書きましたが、医療系のドラマの中で、一番好きなのは…

ドラマ「刑事ジョン・ルーサー」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、ドラマ「刑事ジョン・ルーサー」について書きたいと思います! このドラマはイギリスBBCで、2010年から放送スタートしました。 日本では、シーズン5まで放送されました。 シーズン6の期待がありますが、果たしてどうなん…