ファソラの海外ドラマ 映画パラダイス

海外ドラマと映画を中心にしてファソラが色々と楽しい話をしていきます

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「デンジャラス・トレジャー 狙われた秘宝」と!オマケで、ドラマ「キャッスル」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、映画「デンジャラス・トレジャー 狙われた秘宝」と、 ちょっと、オマケで、ドラマ「キャッスル ミステリー作家は事件がお好き」について書きたいと思います! 映画は、2016年公開。 どうして、私が、この映画を取り上げ…

映画「Yesterday」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、映画「Yesterday」について書きたいと思います! この映画は、2019年に公開されました。 ビートルズのいない世界・・・。 ビートルズが、もし、この世界にいなかったら? 楽しくないよ! ビートルズの曲が無い世界なんて…

ドラマ「9−1−1:LA救命最前線」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、ドラマ「9−1−1:LA救命最前線」について書きたいと思います! アメリカで2018年から放送スタートしました。 このドラマ、最初見た頃は、ちょうどドラマ「シカゴファイアー」で盛り上がっていたもので 同じ消防士の話だし…

映画「タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、映画「タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら」について書きたいと思います! この映画って、ホラーなんです。 ほらねっていう、ほら〜なんです。(ん?何のこと?って?) ホラーコメディなんですよ(笑) 怖い…

ドラマ「警視ファン・デル・ファルク アムステルダムの事件簿」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、ドラマ「警視ファン・デル・ファルク アムステルダムの事件簿」について書きたいと思います! このドラマは今年2020年4月にイギリスで放送されました。 オランダ、アムステルダムが舞台。 景色、絶賛!美しいです! 行っ…

ドラマ「レジデント 型破りな天才研修医」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、ドラマ「レジデント 型破りな天才研修医」について書きたいと思います! これは、アメリカで2018年から放送が始まりました。 アメリカの医療体制や一般には知られない病院内部についてドラマ化した、 意外に真実なのかな…

ドラマ「トム・クランシー CIA分析官ジャック・ライアン」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、この夏一押し! のドラマ、「トム・クランシー CIA分析官ジャック・ライアン」について書きたいと思います。 シーズン1は、2018年Amazon ビデオで配信されました。 大好きなコメディでもなく、かといって笑えるような場…

映画「ミッション デブポッシブル」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、映画「ミッション デブポッシブル」について書きたいと思います。 この映画は、2018年制作の中国映画です。 原題は、「Fat Buddies」、太っちょ友達みたいな感じなんでしょうか? 150キロまで太ってしまったスパイが…