ファソラの海外ドラマ 映画パラダイス

海外ドラマと映画を中心にしてファソラが色々と楽しい話をしていきます

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ファソラの「年末年始におススメ映画 エクスペンダブルズ2、3ワールドミッション」パート2

こんにちは、ファソラです。 今回は2012年公開の「エクスペンダブルズ 2」 そして2014年公開の「エクスペンダブルズ3 ワールド ミッション」について書きたいと思います。 前回書かせて頂いたように、エクスペンダブルズはアクション映画ですので、 コメディ…

ファソラの、「年末年始に おススメ映画 エクスペンダブルズ」パート1

こんにちは、ファソラです。 わあああっ! っと、気づいたら、なんと、あっという間に年末に近づいていました! えっーと、今年って何やってたっけ? なんて、おもむろに、眉間にしわ寄せて考えるフリをしてみるファソラです…(溜息) 一年なんて、ほんっとに…

「プリーチャー」について面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、テレビドラマ「プリーチャー」について書きたいと思います。 このドラマは、2016年から放送されています。 元々、DCコミック原作というドラマで、コメディですけど、ブラックなとこもあって、 良い感じで、見どころ満点…

「ヒューマンズ」「スター トレック ディスカバリー」について

こんにちは、ファソラです。 今回は、「ヒューマンズ」と、「スター トレック ディスカバリー」に ついて書きたいと思います。 「スター トレック ディスカバリー」等について、コメントを頂きました! 有難うございます!(返信出来ず、すいません) このドラ…

「SF/ボディ スナッチャー」「クロッシング ライン」について

こんにちは、ファソラです。 今回は、ちょっと昔の映画、「SF/ボディ スナッチャー」1978年公開等について書いてみたいと思います。 監督が、フィリップ カウフマンさん。 主役は、ドナルド サザーランドさん。 この、サザーランドさんは、皆さんご存知でし…

「X-MEN」「X-MEN アポカリプス」について

こんにちは、ファソラです。 今回は、私の大好きな映画の中から「X-MEN」シリーズについて書いていきたいなって思います。 2000年に、ブライアン シンガーさんが監督をされたのが第1作目でした。 ミュータントの学校… 世界中、色んな学校がありますが、やっ…

「ミニオンズ」について パート1

こんにちは、ファソラです。 今回は、私が大、大、大好きなミニオンズについて書きたいと思います!(力、入ってる!) この映画は、2015年公開で、怪盗グルーシリーズのスピンオフ作品です。 中盤にチラッとお母さんと出て、最後のとこで、やっと、子供の時の…