ファソラの海外ドラマ 映画パラダイス

海外ドラマと映画を中心にしてファソラが色々と楽しい話をしていきます

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「マスク」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、映画「マスク」について書きたいと思います! この映画は、本国アメリカでは1994年に公開されました。 監督はチャールズ・ラッセルさん。 何年前の映画になっちゃうんでしょうか? かれこれ、27年? 嘘みたいです!(年…

映画「ノア 約束の舟」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、映画「ノア 約束の舟」について書きたいと思います! この映画は2014年公開。 監督は、ダーレン・アロノフスキーさんで、この方は脚本にも関わっています。 「ノアの方舟」というのは旧約聖書の創世記の中の有名な話です…

ドラマ「アート・オブ・・クライム 美術犯罪捜査班」について面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、ドラマ「アート・オブ・クライム 美術犯罪捜査班」について書きたいと思います! 2017年から制作が始まったフランスのドラマです。 このドラマを一言で言うと、 面白い! 楽しい! オシャレ! (どこが一言やねん!) か…

映画「ハンターキラー 潜航せよ」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は映画「ハンターキラー 潜航せよ」について書きたいと思います! この映画は2018年にイギリスで製作されました。 監督はドノヴァン・マーシュさん。 主演はジェラルド・バトラーさん。 潜水艦アーカンソーの艦長役ジョー・…