ファソラの海外ドラマ 映画パラダイス

海外ドラマと映画を中心にしてファソラが色々と楽しい話をしていきます

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「バイオ ハザード:ザ ファイナル」等を楽しくお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、あの大ヒット映画「バイオ ハザード」の6作目「バイオ ハザード:ザ ファイナル」について書きたいと思います。 「バイオ ハザード」の1作目は、2002年公開でした。 そして、最終話となる「バイオ ハザード:ザ ファイナル…

「S.W.A.T.」映画版、ドラマ版を楽しくお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、「S.W.A.T.」2003年制作の映画と、ドラマ「S.W.A.T.」の事を書きたいと思います。 2003年の映画は、元々は1970年代のドラマだったのを映画にしたようですが、 今現在、新しいドラマ放送中ですね。 ドラマでは、何と、私…

「シングルパパの育児奮闘記」RAISING HOPEを面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、私の、大大大好きなテレビドラマだった…(過去形…涙) 「シングルパパの育児奮闘記」についてお話ししたいと思います! 2010年に始まって、2014年に残念ながら終わっちゃったんです。(悲しい…) 制作、企画、脚本、そして監…