ファソラの海外ドラマ 映画パラダイス

海外ドラマと映画を中心にしてファソラが色々と楽しい話をしていきます

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「名探偵ポアロ」について面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、テレビドラマ「名探偵ポアロ」1989年から2013年まで制作、 に、ついて書きたいと思います。 ポアロ。 エルキュール ポアロ。 有名ですよね。 私立探偵。 原作は、アガサ クリスティーさんです。 うーわっ、ほんと、懐か…

テレビドラマ「ルシファー」を楽しくお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、テレビドラマ「ルシファー」について書きたいと思います。 ルシファーのお父さんは、神様! 全能の神! で、ルシファーは、そのお父さんに命じられて、地獄の管理をすることになったんだそうです。 地獄の王になったらし…

こんにちは、ファソラです。 今回は、2010年公開の映画「RED」と、2013年公開の「REDリターンズ」について書きたいと思います。 この映画のタイトルのREDって、 Retired Extremely Dangerous 引退した趙危険人物っていう意味らしいんですが・・・ 主役のフラ…

映画「ジオストーム」とドラマ「チャック」について面白くお届けっ!

明けましておめでとうございます。 今年も、どうぞ、宜しくお願いします! 新年最初、何を書こうかなって思ったんですが、新春に相応しく! 自然災害からの地球攻撃映画「ジオストーム」! そして、完全スパイになれないオタクコメディドラマ「チャック」! …