ファソラの海外ドラマ 映画パラダイス

海外ドラマと映画を中心にしてファソラが色々と楽しい話をしていきます

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ「埋もれる殺意 18年後の慟哭」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回はドラマ「埋もれる殺意 18年後の慟哭」について書きたいと思います! 2018年放送のシリーズの3作目です。 期待が渦巻くファソラ。(笑) 舗装した道路の下から発見された1人の少女の遺体。 そこから、ストーリーは始まりま…

ドラマ「埋もれる殺意 26年の沈黙」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 今回は、2017年放送の「埋もれる殺意 26年の沈黙」について書きたいと思います。 「埋もれる殺意」シリーズ2ですね。 前作が大変良くできていたので、今回も期待が膨らみました。 で、結果、 やっぱ、非常に良かったです! 何と…

ドラマ「埋もれる殺意 39年目の真実」を面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。 「埋もれる殺意」シーズン1から3まで書きたいと思いますが、今回はまずシーズン1から。 イギリス、BBC制作でシーズン1は2015年「埋もれる殺意 39年目の真実」から放送が始まっています。 秀逸なドラマです。 真面目なドラマ。 人…

お知らせ!ドラマ「グッド・オーメンズ」シーズン2が決定!!!ってことを面白くお届けっ!!

こんにちは、ファソラです。 嬉しいお知らせ!!! もう一度、もう一度、どうか、お願い!クロウリーとアジラフェルに合わせて!って叫びまくるファソラ。 ドラマの中でクロウリーが恥ずかしながら叫んでたように 「おお!神よ!いや、悪魔よ!ん?何言って…