ファソラの海外ドラマ 映画パラダイス

海外ドラマと映画を中心にしてファソラが色々と楽しい話をしていきます

お知らせ!ドラマ「グッド・オーメンズ」シーズン2が決定!!!ってことを面白くお届けっ!!

こんにちは、ファソラです。

嬉しいお知らせ!!!

もう一度、もう一度、どうか、お願い!クロウリーとアジラフェルに合わせて!って叫びまくるファソラ。

ドラマの中でクロウリーが恥ずかしながら叫んでたように

「おお!神よ!いや、悪魔よ!ん?何言ってんだ?俺?」

みたくファソラも心の中でお願いしてたら、シーズン2が出来るって!!!事になりました!!!(やったー!歓喜!)

 

これから撮影が始まるようですので、早ければ来年かな?2人に会えるのは。

待ち遠しい!

ファソラが、時間があると見たくなる映画リストに、このドラマはランクイン。

時々、雨宿りしたい時、アジラフェルの羽に、そそそって入るクロウリーを見たくなります。(笑)

 

前回も書きましたが、このドラマをざっくり言えば(かなり、ざっくり)

これは、アジラフェルとクロウリー2人の友情物語なんです。(ハイ)

親友同士なんです。

ケンカしても、2人で遊んでるみたいにしか見えない。

コメディですし、間違っても、真剣に、天使と悪魔って仲良くアイスクリーム食べるの?

なんて悩んではいけません。(ハイ)

ドラマ「スーパーナチュラル」に出てきた悪魔は怖いし、天使のキャスはコロンボだったけど、

キャスが悪魔と、レストランで一緒にランチはしないと推察するので、

この「グッド・オーメンズ」に出てくる天使と悪魔は、その点、意外に、付き合いがなさそうに見えて、

実は互いに理解を深めている様子が窺える、そんな寛容な方々が集合体になっているドラマです。

 

ヘアスタイルに溢れる知性を感じさせてくれる悪魔達は絶賛の嵐!(ホント、これ見るだけでも十分価値あり)

絶対、見逃せない作品となっていますので、是非是非、悪魔が地中からはみ出てくる時に、(はみ出てるわけでは無い!)

肩についたゴミを振り払う、そんな愛らしい悪魔に、この「グッド・オーメンズ」で

お会いになってはいかがでしょうか?

 

最後まで読んで頂き有難うございました!