ファソラの海外ドラマ 映画パラダイス

海外ドラマと映画を中心にしてファソラが色々と楽しい話をしていきます

ドラマ「シカゴ・ジャスティス」、そして新しい「シカゴ」シリーズを!?面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。

今回は、ドラマ「シカゴ・ジャスティス」他色々について書きたいと思います!

 

知ってる人は知っている!知らない人は知らない!(でしょうね)

かの有名なプロデューサー、ディック・ウルフさんが手掛けた「シカゴ」シリーズ!

「シカゴ・ファイア」「シカゴ・P.D」「シカゴ・メッド」、どれをとってみても全部素晴らしい作品ばかり。

そして今回の2017年に放送された「シカゴ・ジャスティス」。

主役のピーター・ストーンを演じているのは、フィリップ・ウインチェスターさん。

ドラマ「ザ・スナイパー 究極のゲーム」で、ウエズリー・スナイプスさんと共演なさってました。

そして、他にも、ジョン・セダさん演じるアントニオ・ドーソンがシカゴ・P.D.から検事局の捜査官として

入ってきたりしてます。

と、いうか、全般、シカゴ・ファイア等の面々がたっぷりと出演されているので、もう、ホント、「シカゴ・ファミリー」のお祭りみたいで

たっぷり楽しめます。

ただ、残念な事に、この「シカゴ・ジャスティス」はシーズン1で打ち切りだそうです。(ハイ・・・)

 

ほんと、残念ですね。

中々、1時間の枠の中で犯人を捕まえて、そこから裁判始まって、判決まで行くのは時間が足りないのかなって

感じで見ていましたが、打ち切りとは・・・。

まず、犯人を捕まえて・・・、そこから、証拠集め。

犯人捕まえるだけだって1時間は掛かるじゃないですか?(ドラマの中ですが)

第3話の、同居人が携帯のパスワード知っていたら、その犯人が動画を、その携帯で見てたんじゃない?って

思ってしまったファソラ。(きっと、殺害計画は前もってじっくり練られていたんだと推測)

 

で、ファソラが、次の「シカゴ」シリーズに、一押し!って勝手に考えたのは、

ジャーン!(音楽付き)

その名も!(早く言え)

「シカゴ・保育園」!(保育園?)

そそ。

保育園!(何だそりゃ)

保育園児を見くびっちゃいけない。

子供だからって軽く見るな!

これからは、俺たちの時代だ!(誰?誰?)

毎日始まる、保育園の先生達と保育園児達の大いなるバトル!

これはもう、頭脳戦!

先生が勝つか、それとも、園児達が勝利を収めるのか、

それは、毎朝、園児達が登園してから始まる厳しくも心温まる戦い!

そこへ、保護者のカーチャンやトーチャンが参戦!

そして、なんと!

保育園を影で牛耳るのは、先生や園長先生や保護者でもなく、

年長組にいる1人の園児だった〜!!!

キャー!!!(何?何?何事?)

 

ね、見たくなったでしょ?(笑)

 

って、ドラマを是非、

ディック・ウルフさんに作って頂きたいと、切に願うファソラです。

 

では、最後に、ドラマ「シカゴ・保育園」が放送決定される事を祈りつつ、

最後まで読んで頂き有り難うございました!