ファソラの海外ドラマ 映画パラダイス

海外ドラマと映画を中心にしてファソラが色々と楽しい話をしていきます

「プリーチャー」について面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。

 

今回は、テレビドラマ「プリーチャー」について書きたいと思います。

このドラマは、2016年から放送されています。

元々、DCコミック原作というドラマで、コメディですけど、ブラックなとこもあって、

良い感じで、見どころ満点。

主人公は、牧師さんの、ジェシー カスター。

ジェシーに、神様の様な悪魔の様な物が入っちゃったとこから物語は始まります。

スポって入っちゃうんですよ?

うーん、もう、ここからしてコメディ!

このジェシーの役をなさっているのが、ドミニク クーパーさん。

カッコいいですねー!

こんな、カッコいい牧師、いないでしょ?普通!

で、「プリーチャー」は、2016年からなんですけど、その次の年の2017年公開の映画、

「コードネーム ストラットン」では、主役のジョン ストラットン役してました。

特殊部隊の隊員なんですよ!

寡黙なキャラなんです。

まあ、テロリストと戦っているんですから真剣なんです!(ねっ!)

でも、最後のとこで、笑顔で結構お喋りしてて、そんな笑顔がとってもキュート!

 

「プリーチャー」には、色んなキャラが出てくるんですが、その中でも、

一押し!なのが、

ドラキュラ!

そうなんです!

このドラマの素晴らしいとこは、コメディで、ドラキュラが出るっていう、

ファソラが一番好きなパターン!(笑)

ドラキュラの名前は、キャシディ。

ドラキュラなのに、教会に住み着いているんです。

確か、ドラキュラって、十字架とか教会とかって苦手だったような…

でも、キャシディは、とにかく明るい!

天然、ネアカタイプ!

 

で、突如始まるファソラの「ここが面白い!」

このキャシディなんですが、教会に住んでるっていうのも、おおおおっ!って感じなんですが、

なんと、ドラキュラなのに、日中も出歩くんです!

流石に、日光に当たるのはダメなんです。

でも、彼は、なるべく日陰とかでビール飲んでいたりとか…(日陰でビール飲むドラキュラ)

傘をさして日向を歩き、

日焼け止めクリームを塗ったり…(確かに、今の日焼け止めクリームっていいのがあるけどね)

フードを被っていたりとかして、日中もウロつくんですよ。

これって、他のドラキュラ達にも教えてあげなきゃ!

日焼け止めクリーム、大量注文だっー!!(なんてね…)

 

他のキャストさん達も、いい俳優さん達いっぱい。

ジェシーの恋人のチューリップ役の、ルース ネッガさんも、キレイ!

赤いハイヒールが似合うんです。

それを脱いで走るシーンなんか最高!

 

ちょっと怖いコメディですけど、凄く面白いドラマだと思います。

 

最後まで読んで頂き有難うございました!