ファソラの海外ドラマ 映画パラダイス

海外ドラマと映画を中心にしてファソラが色々と楽しい話をしていきます

「ヒューマンズ」「スター トレック ディスカバリー」について

こんにちは、ファソラです。

 

今回は、「ヒューマンズ」と、「スター トレック ディスカバリー」に

ついて書きたいと思います。

 

「スター トレック ディスカバリー」等について、コメントを頂きました!

有難うございます!(返信出来ず、すいません)

このドラマ、凄く映像がキレイで、細かいところに気を配ってます。

昔の「宇宙大作戦」とかと比較しないで、

これは、このドラマとして楽しむのも有りですね。(宇宙大作戦は、とっても簡素だった…でも大好き!)

オープニングの音楽が、ちょっと似てていい感じ。

キャストさん達もいい感じになってきました!

ファソラ的には、シルビア ティリー役の、メアリー ワイズマンさんが好きなんです。

おしゃべり大好きで、人懐こい感じなのに、一旦スイッチ入ると、

やる時は、やるよ!ってとこが、私の大好きだった「24」に出てたクロエみたいで、

「行けっー!」

って言っちゃいたくなります!(笑)

これから、もっと面白くなりそうですね!

 

そして、やっぱり、これからってドラマは、「ヒューマンズ」

まだ、本当に始まったばかりって雰囲気なので、期待を込めて、

「アニータ!行けっー!」

って感じです!

で、突如始まるファソラの「ここが面白い!」

このドラマで笑えるとこって…ウーン、少ない…

いや、あの、シンスの女の方は?

そう!

お世話する介護シンスの方!

良いですね〜!

ある時、部屋に鍵をかけられて出れなくなった時なんて、ドアノブを壊す…

いや、ドア、破壊したし!

スゴイ!

もし、この場面見ちゃったら、絶対、このシンスには逆らわないって心に決めます!私!(笑)

 

って、事で、どっちのドラマも、乞うご期待マーク付いてますね!

 

最後まで読んで頂き有難うございました!