ファソラの海外ドラマ 映画パラダイス

海外ドラマと映画を中心にしてファソラが色々と楽しい話をしていきます

JJ エイブラムス傑作映画!「スタートレック」傑作ドラマなのに打ち切り?「Almost human」等 面白くお届けっ!

こんにちは。

ファソラです。

海外ドラマ、映画パラダイス!

 

初回、何にしようかなって考えたんですが、いっぱい書きたい事ありすぎです。

 

監督さん、プロデューサーとして活躍中の「JJ エイブラムス」の作品、

いっぱいあります。

では、初回はこのこと、書いてみたいと思います。

JJの作品は、どれも、素晴らしいですけど、そのなかでも「スタートレック」は、代表作の一つなんじゃないでしょうか?

スタートレック

昔は、宇宙大作戦って名前だった…よく見てました…

(年齢バレる…)

因みに、ミッション インポッシブルは、スパイ大作戦でした…面白かった…

 

宇宙大作戦の時、一番人気は、カーク船長より、もしかしたら、スポックの方があったんじゃないでしょうか?

まあ、一つには、今のエンタープライズには、色んな宇宙人が乗ってたりするけど、昔はバルカン星人のスポック位しかいなかったって事もあるのかな?

あと、キャラ設定が上手い!

バルカン人は、感情ではなく理性と論理。

なるほど〜って感じ。

 

で、えーと、JJのスタートレックの映画には、すこぶる、いい俳優さんが

めっちゃ出てて、これもう最高!

マッコイ役に、カール アーバン。

スコット役に、サイモン ペッグ。

この人、ホント、好き!

俳優としても、脚本家としても最高!

 

で、宇宙大作戦に出てきたマッコイを想像してた私は、スタートレックに出てきたマッコイを見て驚愕!

か、カッコいい…

いや、マジ、カッコいい…

うーん、なんだろうな。このマッコイ。

この人が銃とか持って戦いそうだし…

で、

このマッコイ役やってたのが、カール アーバン。

JJのドラマ作品に出てるんですよね。

「Almost human」

この中で、刑事役で出てました。

アンドロイドと一緒に事件解決するんです。

人間とアンドロイドとの友情も、次第に出てきてて…

何と!

シーズン1で打ち切り!

ああああ…面白かったのに…

凄く残念…

マジで

残念…

このドラマ、脚本面白すぎ。

映像、キレイ!

お願いっ!

もっかい、同じ製作陣と出演者で作ってっ!

そんなおバカな事、考えながら、初回、終わらせていただきます。

 

読んでいただき有難うございました!

 

あ、それと、私、ポットキャストやってるんで、お時間あれば聞いてみて下さい。

ファソラの海外ドラマ 映画パラダイスっていいますので(こっちのブログと名前一緒)よろしくお願いします!