ファソラの海外ドラマ 映画パラダイス

海外ドラマと映画を中心にしてファソラが色々と楽しい話をしていきます

ブルース ウイリス ドラマ「こちらブルームーン探偵社」(Moon Lighting) 等 面白くお届けっ!

こんにちは、ファソラです。

今回は、私の大好きな俳優さんの中で、ブルース ウイリスさん、書いてみたいと思います。

この方、代表作の一つに「ダイハード」ありますよね。

中々死なない…

なるほど。

確かにね。

うーん、一人でも誰の助けも無くても、

一人で、ブツブツボヤく、ボヤく、ひたすらボヤく…

ちょっと違ったヒーローって感じで、ブルース ウイリスの雰囲気にピッタリ!

マジで面白い映画です!

 

で、このブルース ウイリスさん。

私が初めて彼を見たのは、その映画の前に出来たドラマでした。

こちらブルームーン探偵社」って名前で日本では配信されました。

原題は「Moon Lighting」

ブルース ウイリス、シビル シェパード共演の探偵ドラマ。

シビルさん、ホント、キレイだった!

元々、モデルさんをしてて、女優になられた方。

キラキラ輝いているって感じで、スタイルバツグン、非の打ち所がない美人!

 

で、ブルース ウイリスも、初めて見た時、

「うわあ!なんてカッコいい人なんだー!」

って思いました。

笑顔が印象的で、スレンダーで、髪の毛フサフサ!

とにかくハンサム!

 

このドラマ、二人の掛け合いが弾丸トーク

言いたい放題!

でも、お互い信頼し合っているし、好きなんだなって事は見えてくる。

ちょうど、ドラマ「キャッスル」みたいな感じ。

(このドラマも、いつか書きたいです!)

 

ファソラの、「ここ面白い!」のコーナーです!

と、勝手に作ったコーナー…

ドラマの中で、ブルース ウイリスさん、ドアから出て行くだけのカットで、

ニコって笑いながら、クルって回るとこあったんです。

(回り方がカッコ良かった)

ただ単に部屋から出て行くだけのシーンですよ。

回る必要ないんじゃないかなと…

なんで回った?(笑)

これって演出だったんでしょうか?

でも、そこ見て、なんてステキな俳優さんなんだろうって思っちゃいました!

本人に聞いて見たいなあ…

なんで回ったのかって…

 

で、このドラマ、ホント好きだったんですけど、

まあ、なんか、最後の方が、グタグタしてて、どうしたんだろなって心配しました。

脚本も、おかしくなってきてしまって…

でも、まあ、ブルース ウイリスさんの若い頃を見れるので、いいやって事にして…

 

そうだ!

このドラマに、デミ ムーアさん、出ているんですよ。

と、いうか、一瞬、出たっていうか。

この時は、デミ ムーアさんって知らなくて、後で知ったんです。

ほんの僅かしか出ていないのに、印象に残ったのは、キレイって事だけじゃなく、

何か、強く惹かれる物を持った女優さんだったからかな?

で、その、デミ ムーアさんを見つめるブルース ウイリスが熱い視線を送ってて、

まあ、よく考えてみれば、当然ですよね。

あの熱い視線は演技じゃなかったんでしょうね。

(羨ましい…)

 

で、今回、「こちらブルームーン探偵社」書かせていただきました。

 

もっと、海外ドラマ 映画の楽しい話を書いていきたいと思っていますので、

これからも宜しくお願いします!

読んでいただいて有難うございました!